Pages

2010/07/17

What Hurts The Most


何気ない一日が終わろうとしております。
想像以上にあっけなく終わるのは味気ないけど楽でいいですよ。
毎日おもしろおかしい事件があったら非常に疲れるお年頃なんですねあたし。
(フリーズ→再起動→フリーズ→再起動みたいな。)
でも寝る前に何か忘れ物をした感覚があるのは否めない。
不思議なことに誰かのために行動をした日は納得したように終わっていくんでぃ。
人間は自分のことより人のために動くということに存在価値を見出すのでしょう。
「愛されることより愛することの方が幸せだ」
これ誰が言った言葉か忘れちゃったけどさ。
まぁ愛って言葉もアメーバーのようにいろんな形に姿を変えるので一概には言えない部分もあります。
でもね、一番大事にする人は自分自身ですよ。
自分あっての誰かでしょ?
自分を労わってくんろ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert