Pages

2010/07/03

宿無し

こんばんわ。良い子はオネム時間のBADです。
もうセコイ自慢はしません。大人の時間ですからw
さて今HDDをフォーマットしてるんですが時間がかかって暇なんですわ。
ランディもベッコも玄関で寝てるし、遊び相手もいないし。
そんなわけでblog投稿しようとしてるんです。
しかし猫も犬も早寝早起きね?
当然昼間も寝てるくせに。w
なんであんなに寝るんでしょう?

さて自由な時間ですので(?)ミュージシャンのおいらが選曲した音楽を聴きたまえ。(つーか自由参加w)
最近買ったキーボード、モロに打ちやすいわ。あの接写で移したブツでございます。
人間というのは日常に不平不満劣等感があると人にクレームをつけたがるもんです。
あたしはそんな勇気ないですが。
世良さん。この曲「あんたのバラード」のB面なんざんす。
あたしが小学生から中学生になるくらいだったと思います。
このシングル以降買ってませんが。だからこの曲ですね。レアなんですよ。(爆

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert