Pages

2010/07/17

大晴快

雨が降らないとジメジメしません。いい天気だし。
おかげで気持ちいい朝!Wこんなのが暑いのか?未熟者!

昨夜動画を3本ばかり作ってようつべにアップしちゃいました。w これもそうです。
彩度やらを上げたりフォトショでやっていることを動画にもやるざます。
微妙に暗めの方が古いPV場合はいいかもね。
冬も夏も楽しいよね?w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
ほんと大晴快(爆
ペペロンチーノが一番好きかなぁ
次は和風
で、スープ0rクリーム
最後にトマトソースかなぁ

ピザはね←誰も聞いてないのに勝手に答える
トマトソース、マルゲリータ。
フレッシュバジルを沢山乗せてね^^

ヤモリは嫌いというか、
BADさんの記事、あえてスルーしてたのに
みつかっちゃったょ( ̄∇ ̄|||)
爬虫類&虫系はだめ、、
悲鳴が、。
弟がいて、子供の頃、いじめられたから^^
トカゲのしっぽ切ったのとか

げ、書いてるだけでブツブツできるよ

12 さんのコメント...

こんにちは!橙さん。

ぺペロンチーノでうか?
かしこまりました。
でも中華も出来るぞ。
しょうが焼き定食も。w

まー今はレシピがネットで探せる時代だからね。
みんな楽してますな。w

でもバジルはうまいね。
ナポリタンやらミートソースにはオイスターソースとマヨネーズも入れるよ。(普通か?)

ヤモリってさ、爬虫類でさ。
イモリが両生類なんだとさ。
爬虫類だめか。
私は好き嫌いありません。(爆
嫌いなものってなんだろね?俺。
匂いに敏感なんでヘンなにおいがだめだわ。
腐ったにおいとか男くささとか。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert