Pages

2010/07/08

夏のしずく

みなさんこんばんわ。
クルマの洗車もしないのに自転車だけは磨いている子供だましのBADです。w

特に思い入れがあるわけでもないんですが、なんか嬉しいんですよね~
「自分だけが見つけたモノ!」ってなんか違ったときめきがあるもんです。
それはオアシスにもなあり自分の勉強部屋にもなる。
う~ん奥が深い。

さて俺は今日の午前中とか太陽の日差しが痛くて長袖のシャツを着てしまったよ。
紫外線、太陽の光に絶えられるのか?このまま人類。
午後は粘着質のアジアの夏って感じ。汗がぜんぜん乾かない。
しょうがねーからシャワーを2回も浴びちゃったよ。
汗って肉体労働の汗はやや気持ちいいが、動かないのに出る汗って気持ち悪い。不快指数がこれからドンドンあがるだろう。
もう皆さん1・2・3!で、エアコンとクルマの運転止めませんか?


今日の朝、木の根っこが飛び出していてそこからキノコが生えていたのを発見。
普通思うよね?考えるよね?「食えるのか?」と。w

そうそう、買い物の計画してるときが一番楽しい。買い物しなくちゃ。
100均でウキウキするのとはぜんぜん違う。値段も張るしな。

現在新たに購入予定に入ったブツはVHSのビデオデッキだ。
これで見れるのが俺の過去というわけでどうしても見たい。
俺はいったい何をやってしまったんだ~!80年代に!(w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
ベタベタ汗っていやですよね~
ニュースで、シャワーよりも半身浴とかが良いって言ってたにゃ。
実は、私も?シャワーの方が好き。
てか、夏はシャワーがいいと思ってた。
どうやら逆らしい、。
で、お買いもの購入したいリストに、またまた追加ですか?
さすが買い物王BADさんです。

今近所のスーパーとか歩いて行ってるんだ。
エコかなぁ、

理由はあるんだ~
車の方が、買った物をたくさん積めるから便利なんだけど。
最近の異常な暑さとか、近すぎたり、、よけいにエアコンが効かないの。

階段とベッコかわいいですね~

12 さんのコメント...

おはよう!橙さん。

ちょっとここのところBlogの調子がよくない。
Googleだからすぐよくなると思うけど。
ご迷惑かけます。

若い頃はサウナによく行ってました。
昼間に行くと銭湯と同じで独り占めなんでよ。
まぁ、場所にもよるけどね。
今は足湯とかもありますよね。

買い物は悩んでるうちが華でぃ。
買っちまうともうお腹いっぱい。
いつ終わるのか?宝くじと同じように夢を買うんでしょうね。

歩くのはどうでしょう?
身体にはいいよね。
日差しがきつくなければ。
まぁ何より体力をつけようとしている姿勢が偉いと思う。
くれぐれも水分補給は忘れずに。

でも自転車もいいよ。
買い物荷物たくさん積めるぞ!
でもあえて言うなら・・・
クルマの窓にスモーク貼るだけでだいぶ冷え加減が違うぞ。

橙 さんのコメント...

お買いもの王、BADさん
おはようにゃ
IE8はちょうち悪いって書いてあるから気にしてないけど、。
ぅんとね、記事の最初の写真の右側の文字が、写真の中に数文字潜ってるんだ。
もしかして、私のPCのセイかも、。

私の車より高級車だと、エアコンの効き目がいいんですよ~
スモークかぁ、。

わ~ぃ、褒められちゃった?
体力は、だいぶいい感じ~
お散歩の時間は同じなのに、歩行数が、伸びてるにゃ~
>水分補給
BADさんも、ランディさんとのお散歩バトル行く時は気をつけてくださいね~

そおだ、
以前「雨の歌は?」のとき
have you ever seen the rain?
って答えた私。
今更だけど、却下してもいいですか?

どうやら、戦争の事を書いてある歌らしいの、。
雨じゃあなくって、爆撃だった(;>_<;)

12 さんのコメント...

こんにちわ、橙さん。

表示がおかしいですよね。
IE8だけなんでIEのバグかもしれないし、Googleが対応していないのかも。
そこのとことご了承ください。(ヨロシク)

スモークは自分で貼れるけどさ。
失敗すんと運転もなめられるど。
スモークの腕=運転の腕。w
赤ちゃん用シェイドも効果あるけどね。(吸盤で貼るやつ)

体力復活しそうかい?
歩くのは人間の基本だもん。
次はもっとしゃべりなさい。w
話すと楽しいでしょ?w

雨の歌。
ベトナム戦争。
そうですね皮肉った歌とも言えるけど。
太陽の歌の方が最近では怖いよね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert