Pages

2010/07/20

バケラッタ!

再びこんばんわのBADです。
やっと凌ぎ易い時間になりましたね。
頭の回転もちっとよくなるかもです。
今日も思いつくまま自由に書いてしまいましたが、ホントのところポリシーも何にもないんです。(今更遅いか?w)
思いつくままというところが大事なんですよ。ボケ防止には。w

ここ数回の投稿でJ-POPをよく取り上げて貼り付けて来ました。
J-POPも奥が深いですね。中学や高校のときはBGM程度にしか聴かなかったのですが。
今聴くと心の鐘を鳴らされたように共鳴してしまいます。
日本語で歌われている曲を聴いてしまうと影響がモロに出てしまうんじゃないかとあえて聴かなかったんですよ。(若かりし当時は)

今日は子猫のベッコもお腹の調子がだいぶ良くなったようで屋根に上ってはるか相模湾を見ていました。
しかし何を食べたんでしょうね?
言ってくれなきゃわかんないよ!

中原めいこサンは今どこに?
EPOはずいぶん前に逗子マリーナあたりに住んでると聞いた事がある。
しかし凄いセンスの時代だよなぁ。比較対象がインターナショナルではないんだよな。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert