Pages

2010/07/27

晴れたら君に逢いに行こう


おはよう!皆さん!
今日は夜中にものすごいサイレンが鳴ったので起きてしまったよ。
その後に消防車のサイレンの音が鳴り響き、ここからかなり遠い横須賀の米軍基地方面まで行った模様。(あくまでも推測だけどね)
何か大きな火事か爆発でもない限りこんな夜中に行政のサイレンは鳴らさないだろう。
まぁ夜が明けたら誰かに聞いてみよう。

で、その話は置いといて。
最近さ、梅干しがおいしくてさ。食べまくってるんだよ。
なんか疲労回復に良いとか食欲がどうのこうのとか言われてるけど、純粋においしく感じるのよ。
なんか口の中が喜ぶと言うか、若い頃はぜんぜん興味なかった食材なのに。
今年の夏から梅干しファンになったよ。
ただちょっと難点はさ、人が梅干し食べてるの見ると嫌な感じすんの。
種を出すじゃん?誰でも。。w
それ見ると「オェ!」って来るんだよね。(爆
あれは一人でしみじみと食べるもんだな。


いつか晴れた日に

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert