Pages

2010/07/29

通り雨どころじゃない

何ですか!今日は暴風雨じゃないですか!
通り雨どころじゃないですってば。
あたしは横浜砂漠の出身なんで雨に濡れると溶けちゃうんですよ。(全然面白くない)
(←何とか外に出て暴風雨を表現したかった写真。)

でもウキウキするんですけど。w
横浜より三浦半島の方が島っぽいので水はけはいいはず。

山下埠頭から見たマリンタワーは霧に包まれていた。
こんなときホームレスはどうすんだろ?
その前に野生生物の雨の日の過ごし方が気になる。
雨を天の恵みとするもの、羽根が濡れると困るもの。
まぁ野良猫なんかは縄張りとかもこんな日は解除して分かち合うのだろうか?

しかしこんな日は傘でなくてカッパだな。
永遠の子猫のベッコ君は雨をあまり知らないでおいらに保護されたので、ベランダに激しく降ってくる雨にびっくりしていた。(と言うか逃げた)
俺は子供の頃、大雨の日にどぶ川で泥んこだらけになりながら喧嘩をしたことがあるので、こんなものはなんてことはない。

さて懐中電灯の電池でも買って帰るか。(ドキドキ)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert