Pages

2010/07/30

どうでもいいことなんで酔わなくてもいいです。

こんにちは!BADです。
雨上がったよ。もう来ないべな。
やったーやったー!
でも晴れると灼熱地獄の日本の夏だわ。
アフリカから来た留学生も日本の夏は暑すぎると言ったそうだ。
そう言う意味でもわれわれ日本人は湿度に強いのだ。
要するに不快指数が高めの気候の中で何千年も生き抜いてきた民族なのである。

さて話は全然変わるが、SONYから8月に新しいデジタル一眼レフカメラが何機種か出るそうだ。
俺は去年発売されたα550でも買おうかと思っていたのだが、もう後継機種の発売のうわさに惑っている。
デジタル系は常に進化しているので新しい方がいいのかもしれないが、ユーザーレヴューをよく読んだり店頭で手にとって見たりしているとあっという間に秋も深まる季節になってしまう。
買い物ではなぜかA型気質になってしまう山羊座でO型のおいら。
ここはひとまず止めておこう。テレビとPC買うわ。
(いいのか?ここで言ってw)

今日は念願の鳥のから揚げと茶碗蒸しの定食食べました。650円也
ははは!ヨコハマ最高!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert