Pages

2010/07/09

Run To You


こんにちは、BADです。
このEP盤、当時買ったものだから25くらい昔だ。
ブライアン・アダムスも冬至は20代だったわけだ。
若いよね~・・・・
最近VHSのビデオデッキが欲しくてさ(中古じゃなくて)探したらまだ新品が1万以下で売ってんのさ。
それと、見たい動画ってほとんどYoutubeに誰かがアップ・ロードしてんの。
だから俺の持ってるVHSを見たい理由がエロビデオだけになっちゃう。(爆笑)
そんなの店員も知ってるからウハハと内心思われるべな。
やだな!そんなの!ここに書かなきゃよかった!
これじゃぁ買っても内緒にしておこう。w

イケメンだね。

お前もイケメンだ。心配するな。俺によく似てる。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert