Pages

2010/07/22

野良猫通信

          Manhattan Transfer/ Boy From New York City

おはようございます。BADです。
最近中原めいこさんにハマッテマス。
NYに現在すんでいるようですよ。
行きましょうかね?w この人現在の日本の文化に結構必要とされている気がするんですよね。
あっ、Youtubeで捜すと出てきます。たくさん。
まだ50代じゃないよね?w

でさ、近所で子猫が生まれました。
エサをやってる女性は名前までつけているんです。
左の写真がそうです。里親の話をしたら急に送ってきましたの。(写真)
野良猫にエサをやるだけの行為は無責任な行為だと思いますし、かと言って宗教の自由的精神構造もあるわけで、何を言っても聴く耳持たずなわけ。
だから里親のことを話したんです。

さてこの悪循環を断ち切らないといけません。
この子達も大きくなれば子供を作るでしょう。
野良の猫の寿命は5~6年だそうです。
この子を里親に出したいんですが抱っこしようとすると逃げてしまうのさ。
普通、ゲージの中や部屋の中で里親募集の写真撮るもんね?
他人の庭にトラップ仕掛けるわけにもいかないしなぁ。(常時監視してないと夏場はかわいそうでしょ?)

でも猫ってかわいいもんですよね。ベッコのおかげで初めて猫のかわいさがわかったよ。
手のかからない3歳児くらいの感覚かなぁ~。

        昨日の夕焼け。今日も暑いかもよ!皆さん気をつけてね!        西は向こうだ!関西のみなさん元気~?
        (意味がわかんねぇよ!) 
        皆さんの一日が有意義でありますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert