Pages

2010/07/29

桑田節


こんにちは!今日は生憎の天気。
涼しくていいけど空が曇っていると時間の感覚がおかしくなる。
なんかいつでも夕方気分ね。
そう言うときはローストチキンが食べたくなる。w

で、なんですと?サザンの桑田さんが食堂ガン?
う~ん。
桑田さんってお姉さんもガンで亡くしてるんだよね。
同じガンだと初期でもショックが大きいだろうな。
ヴォーカリストってさ清志郎さんもそうだけど、喉を酷使するわけだからリスクは大きい。
ギタリストは腱鞘炎になりやすいけどね。
みんながエールを送っている。桑田さんの才能はみんなのものなのだ。
また歌ってくれないと夏が来ないじゃないか。

        で、こんな本見つけた。ペットの選択肢がここ数年で増えた(家畜オールスターズ)
でも都心部、住宅地では鳴き声とかで近所に迷惑をかけないようにするのが大変。
これでも気にしてないようで僕も神経使ってるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようにゃ
BADさん
今朝、地響きのよーな
雷が来た。
ピカと同時にドスンだよ
ゴロゴロなんてかわいくないの~

家畜オールスターズ
かわいいね~
でも、この表紙って、人間の心を揺さぶるように出来てるよね?
買いたくなっちゃうよね?
なんか、ミニって
守ってあげたいww

12 さんのコメント...

おはようにゃ!橙さん。

そっちも雷でしたか?
しかもピカドスンですか?w
天気怖いね。

あなたは体調どうですか?
最近元気ないね。
それとも遊ぶのが楽しいのかな?
夏だしね。w
あっ、夏なんだよな~今。。
休みたいです。おいらは。

家畜オールスターズ。
「アヒル飼いになる」は買おうと思ってんだ。
もうアヒル飼いだけど。とっくにw
飼い方は実践で覚えるほうが人生楽しいよ。
感じたまま行動するのがいいのさ。
なんつって~w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert