Pages

2010/07/26

Is it you?


おはようございます。BADです。
もう7月も後半戦になりまして8月になればもう夏も終わったに等しいです。
ちょうど7月が土曜の夜だとしたら8月が日曜の朝といった感じでしょうか。
クラゲも出てくるしね。
高校生の頃海の近くでバイトをしていたことがあってさ、夏は短いなぁと思ったもんです。
もうお客さんが来なくなっちゃうんだよ。w
8月はどちらかというと高原やら温泉にでも行ったほうがよくないかい?

さて、ペットネタなんですが。
犬に見つめられてもどこかとぼけた愛嬌があったりします。
ランディがじーっとこっちを見てても間抜け顔がいかにも善人といった有様でかわいい。
でも、猫の場合ちょっと怖い。今もこっちを見てるんですよ。w
微動だにせず。なんか俺の背後にいるのかなぁ?(爆
瞬きもしないでこっを見てるんですよ。なんか動けよ!みたいな。
まだまだ修行中。猫も奥が深いもんだね。

リー・リトナーの80年代のスマッシュ・ヒット、この人杏里と結婚してたんだっけ?
でもギターの腕はすばらしい。この人のあるアルバム一枚だけ持ってるわ。
"Feel The Night"だったっけかなぁ?朝にはぴったり自己満足。w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert