Pages

2010/07/22

大丈夫!

こんにちは!BADです。

うん。現代人のストレスはもっとも面倒な気分の障害になります。
仕事も学校も辞めるわけにも簡単にはいきませんですしね。
人間の精神的な強さを保ち続けるにはどうしたらいいか?
私は、適当に手を抜いています。w
言葉に御幣があると困るのであえて言いかえれば、自分を労わって愛してあげることなんです。
会社での作業密度と優先順位さえ決めておけば一日ヘラヘラして終わってしまいます。w
先代の社長(今家にいる)は3時間くらいしか会社にいなかったなー。
俺も見習って2時間ぐらいは出社してるが。w

ところでさ、音楽ってさぁ、音楽を聴くことってさ、自己表現でもあるね。
今日気が付いた。演奏するだけが自己表現ではないんだよ。
洋服と同じように流行りすたりもあるし定番になるものもある。
こんど街行く乙女に何聴いてるの?って聞いて見よう。w

   大丈夫!米倉利紀 
        若かりし頃のやしきたかじんか?ダァー!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こばわ
10コメ??
しりませんよ、そんな沢山(。-_-。)ポッ
あ、更新マークとかやったりしたなぁ
いきなりblog画面が消えちゃったりしたんだよ。
不思議だね。
youtubeも、最近よく止まってグルグルマークがずっと、、て、あるけど、同じなのかなぁ、。

次回から、一回送信ポチしたら、いつもの画面にならなくても、スルーしとくにゃ

子猫捕獲できるといいですね~
集団性があれば、一匹入れば、ぞろぞろ、。

手遅れになる前に、BADさんの愛が必要だね~

12 さんのコメント...

こんばんわ、橙さん。

YoutubeもHDだと再生がよく止まりますよね。
そうか俺と同じだ安心した。w
なんか中国のおかげかな?w

何か手立てがあるかも知れない。
考えておきます。

子猫かわいいよ~
俺が里親になってもいいくらいさ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert