Pages

2010/07/21

ドレミファミレド

おはよう!夏の夜って短いですよね。
冬のように凍えそうな悲壮感もなく開放的になりますが、あっという間に朝が来ます。
しかし明け方まで遊び歩いていたのはいったいいつの頃までだろう?
未だに遊んでいる同級生もいますが四捨五入すればもう50だ。w
あたしはそんな真似できません。

で、ここ数ヶ月カメラをいじったりしてるんですがアーティスティックな奥深さがあってこれがなかなか手におえないんだな。
ギターでもそうだけど昔からやってる人には敵わないわ。

しか~し!最近目覚めつつあるのが自転車!
片足を付いて急にUターンすることが出来るようになった!
(子供の頃は容易に出来たアレよ)
この道、意外と向いてるかもです。
でも自転車屋さんのHPとか見ててもメーカー、ブランドがたくさんありすぎてわけわけわからんちんなんですよ。
俺様3号車をどれにするか考えてる。フレームの素材もアルミとかカーボンなどいろいろあるらしい。
自慢の俺様2号はついこの間ランディに抜かれてしまって落ち込んでる(俺様が)
猟犬って足速いのな。ちっと悔しかったぜ。(今まで手加減してたのか?)

またしてもyoutubeではPVは削除対象なのねん。(たぶん)
違うサイトから引っ張ってきた。非力な回線では重いと思うけど。
10秒くらいDLしてから再スタートしたほうがいいかもね。昼間は問題ないと思う。
カエラってお母さんになるんだもんね~もう少し希望を持たせて欲しかった感じ。
(何の希望だよ!w)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

badさん
おはよにゃ
朝から、ぐだ

たばこ500円位になるでしょ?
ストレスで、みんなイライラして犯罪増えるにゃ。
ストレス外来とか、普通の内科で流行ったりして(爆

朝のラッシュ時、歩きながら煙草吸ってる人に、バッグを焼かれた事ある私は、、
人の迷惑かかる吸い方はしちゃいけないって思ったの。
モラルの問題だよね~
だから、人ごみでは吸わないよ
灰皿のない所でも吸わない
殆ど車でお出掛けだから、車で吸えるし。

健康保険もねぇ
あれだけ高い保険料払ってるのに
おかしいよね
たぶん、医者が、もおかりたいから、お薬とかシップとか山で出すじゃん。
特に高齢者ターゲット。

おかしいにゃ
たばこだって、いきなり500円になれば、金銭的にやめる人もでてくるじゃん?
ぜったい税金回収できないじゃん。
無茶だよね~
どっかの国のマネばかりするよね、(汗

参考にするならいいのよ。でも、そおじゃあないじゃん。日本って、どおなるんだろ?

12 さんのコメント...

橙さん、おはにょだ。
エアコン病でダラダラだ。w

タバコは肉体労働者にとって大事な休憩の定番アイテムなんですよね。
そこから金をむしりとろうなんざ弱いものいじめです。
大卒の頭ではわかんねーのよね。w
もうタバコ会社支給にしようかなぁ?w

健康保険っておかしな仕組みで医者が無駄な請求してるかどうか調べる人もいるんですよ。
抜き打ちでやるんだけど、内部監査みたいな人。
でも毎日山のように医療請求を監視するなんて無理な話。
まだまだ医者天国ですよ。

でも自分の健康は自分で守ると言う考え方はいいと思います。
しかし妙な圧力を感じると反抗したくなるんですよ。

シートベルトは締めるでしょ?
あれも俺は自分で決めたから。w

橙 さんのコメント...

再びこんにちわぁ
シートベルトはBADさんが決めたのか^^
私ね、大きめな鉢植えの花を助手席に置いて、シートベルトしたの。
左手で、その鉢を押さえると、自分のシートベルトが邪魔^^
結果、シートベルトしてたのは、助手席の花鉢。
うん悪く、おまわりさんがシートベルトチェックしてて、つかまったんだわ。

お巡りさんに言われた。
「ふ~ん、シートベルトの意味は知ってるようだね、でも、運転手がしないとね~
はい、どうぞ」って違反にされちゃった
でも、お巡りさん、うけてたにゃ
笑ってた。
私的には、自分でどこかにつかまる事が出来ないお花を守ってあげてただけなのに、。

シートベルトは、最近は当たり前になってきた^^
で、先日法事があって すいか を買ったの。で、やっぱり、助手席でシートベルトしてあげた。
なかなか使えるよ、シートベルト(爆

12 さんのコメント...

再びこんにちは、橙さん。

タバコ500円になるんですか?
欧米並みにどうのこうのだから値上げするとも言ってますね。

欧米ってそんな都合のいいとこばかり見習わないで欲しいもんですわ。
医療費の無料化とかほかにもいっぱい見習わないといかん部分はあるよね。
でも禁煙は医者に勧められるのが一番効果的だよね。
イギリスでは喫煙者にタバコを止めさせたりすると医者の給料に手当が付くんだと。

あとは禁煙補助薬の低価格化だね。
二コレットとかは発売当時ものすごく高かったんだよ。
今は医者の処方箋も要らないけどね。
でも禁煙外来って興味あるわ。
どんなことするんでしょうね?w

橙 さんのコメント...

再びagain (爆

禁煙外来は行った事ないにゃ
でも、ニコレットみたいの薬局で買ったんだ。
田舎でも吸えない所が多くて、。
車でお出掛けでも、乗ったトモの車が禁煙車って事も。
電車でお出掛けだと、駅付近から灰皿消えてんのよ(T_T)
もちろんホームからも撤去されてる。
なぜ?
だから、最悪いらついた時用に、常備(爆

お世話になってます。

所で、神奈川県の海水浴場とかって、禁煙守られてるのかなぁ?

医療費の無料化しましょぉ
あれだけ国保払ってるのに、。
今日、納付書みて、低賃金で働いてた私に、高額なのお
(爆
払えないよ~って行ってきたにゃ。
いつ仕事決まるかわからないから、とりあえず食費にしたいって言ったら、笑われた。
いいよねぇ、公務員は。
男3~4人で、1ッ本の蛍光灯を替えてるんだよ?
おかしいでしょ?
待ち時間に他にも色々ウォッチングしてたのね、、
エアコンの羽の調節も3~4人でやってた。
おかしいよね。
1人、脚立に上って
残り3人は、わ~わ~言って、羽を動かす指示してる。
超ばかっぽい
「てめ~ら、男だろ、一人で出来ないのかよ??」ってつぶやいてしまった
品の足りない橙でした@役所
冷蔵庫みたいに冷えてるのに、内輪ぱたぱたやってるし
もおヾ(・`ε´・,,) ブーブー
市民が来る場所でしょ?
だらしない所をみせるな、ばかやろ~~って思っちゃった。
はぁはぁ(゛ `-´)/怒ッ!

あ、無駄にイライラしてしまった。

税金とか国保って、どうせ払うんだけどねぇ、。
どうやら、今日発見したんだけど
黙って滞納するより、一度役所に行って相談すると、払う意思があるって思ってくれるんだって、。
支払い相談してきたよ~
督促料金なんてバカバカしいから(逃

暑いから、ちょっとイライラモード^^
ゆるしてねぇ

12 さんのコメント...

こんばんは!橙さん。
うつらうつらとソファーで寝てしまったよ。

禁煙外来、面白そうですね。
二コレット安くなるのかな?
禁煙パッチとかもあるよね。w
僕は今から14年位前に試したことあるよ。
ただたんに興味から。

神奈川県の海水浴場の禁煙条例。
罰則はないけど喫煙所も別に設置してある。
なんだか喫煙所で吸うのは惨めな気持ちだよ。

うん、医療費さ、カナダやイギリスは消費税が高い代わりに医療費が無料なんだよ。
交通費も支給してくれるし。
しかも食品とかの日常品の消費税が安いんだ。
そういうところも真似して欲しいよ。

日本は公務員天国だもん。江戸時代からw

あら橙さんもシャウトすんの?w
公務員は市民へ貢献するのが仕事だもん。
公務員のこと英語で"サービスマン"っていうんだぜ。
サービスしろ!!!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert