Pages

2010/07/10

宗教へようこそ



おはようございます。今朝はちっと涼しかったね。

さて、うちのお袋がさぁ選挙マニアでさ。選挙が近づくと立候補者の応援に行ったりすんだよね。
昨日も横浜駅の西口まで行ったらしい。
それから宗教ね。宗教マニアでさ。
あんたが教祖になればいいじゃん!とか俺は思ってんだけど。
まぁどちらも憲法で自由が認められているんで口はさめないわけさ。

しかし役者にや韓流スターに夢中になるノリと近いものを感じるわ。
俺はまったく醒めた目線でしか世の中を見られないけどね。

ほどほどにしときなさいもうおばあちゃんなんだから。
しかし何でさ、東大とか出てて政治家になりたがるんだろうね?
うま味があるのだろうね。議員と言うのは。
末代まで記される肩書きだもんね。
        君たちはおいらに一票入れてくださいよね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

こんにちわ
BADさん

一個前の記事で、大学時代のバンドの写真に、また亡霊??が映ってるにゃ(笑
音楽系のお仕事もされていたんですね~
なんか、びっくりしたにゃぁ

で、明日は選挙ですね~
大きな選挙だと
田舎には選挙カーとか来ないから
静かだよ~

お座りしてるランディさんの写真かわいいです☆

12 さんのコメント...

こんにちは!橙さん。

亡霊。w
その亡霊は坊主で親父で癇癪持ちの奴ですか?w

音楽で仕事のきっかけは友達のお父さんが電通で働いててさ。
俺の作った曲をたまたま聴いて呼ばれてさ。
そんなところから業界に入ったんだよ。
でも20代でやめたんだそういう仕事。
具合が悪くなっちゃってさ(w
本当に具合が悪くなるんだよ。もう。

選挙ね。
俺が立候補してるの知らなかった?w
極悪党!のBADさんですが何か?

橙 さんのコメント...

こんばんわ~

選挙にはBADさんらしき人見つけたら
1票入れておくにゃ
あ、うち、ド田舎だから無理かぁ^^

音楽業界って、やっぱり身体わるくなるんだ~
ストレスおおそおだもんね^^
でも、BADさんが作った曲って、気になるにゃぁ~

お疲れさま、BADさん

極悪党から立候補してても、BADさんは、BADさんだぉ

写真ね、誰に見えるか、、?
それは、、
ギャグだよって言って、なんちゃって癇癪も起こせる人かもよ~
ご本人は、癇癪もちって言ってるけど?
でね、あひる、猫や犬をとても大事にしてる人だと思う、。
(逃
(๑→ܫ←)キャッ

12 さんのコメント...

こんばんわ、橙さん。

清き一票をお願いしますね。w
田舎だろと都会だろうと私は全国まわっております。w

音楽業界。
そうねぇ~そう言えばギターより楽曲制作のほうが本職だわな。
曲を作るより人間関係で疲れたね。

癇癪持ちですが普段はおとなしい生き物です。
アヒルのほうがうるさいくらいだぜ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert