Pages

2010/07/23

STRANGER [名前と仕事は嘘かもしれない」


おはようございます!BADです!
昨日もきれいな夕焼けだったんで今日も暑いぜ。

昨日のニュースで見たけど北の拉致被害者は生きていると、金賢姫さんが家族に希望を持たせる発言をした。
僕は韓国人の友人も多くいるがこれはあくまでもパーフォーマンスに間違いないと思う。
来日した意味、税金を使った意味もこれでチャラになる。

大韓航空機爆破事件って何年前よ。そのときから韓国人なんだよ彼女は。。帰ってないし実情も変化している。
たとえ生きていたとしても拉致被害者がこの発言で殺される可能性も出てきた。

韓国人は自分の面子のためならなんでもするぜ。
それほど面目と言うものを大事にしているから反日感情も、侵略されたと言う大きな恥をかいたから粘着質にここまで強力なのだよ。
大体ミサイルを列島横断させるような無神経な国が外国人にだけ気を使うのがおかしいよ。
どこまでこの茶番に付き合わされるんだ?
日本も小さい政府でいいんだよ。機敏性がまったくないよね。
「いったい何回役所行けばいいんだよ!!」

        最近とみにかわゆくなったベッコ。
        時々独り言言ってるんだよ。
       何言ってるのかさっぱりだけど。。。
        

       DOUBLE - ストレンジャー(2010)
      恋愛でも結婚でも親子でも友達でも別れはいつかきっと来るのです。
      でも、愛は魂に刻まれ永遠に残るのですよ。
     

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

愛は魂に刻まれ永遠に残るって
BADさん、また詩人になってるにゃ

べっこに、猫のお友達ができるかもにゃ
でも、やきもち焼くかもしれないにゃ。

fly me to the moon
いい曲ですね~
大人の歌って感じ^^

12 さんのコメント...

おはよう!
今朝は地震があったそうだね。
熟睡しててわからなかったよ。

YoutubeだけだったらHD画質も360P→480Pに変更すると滑らかに再生される。
光接続だったら効果あるかもよ。
俺はこれで問題解決した。

Fly me to~はJAZZのスタンダードだよね。
スタンダードは本当にいいよね。
みんな真夜中の詩人になるのさ。
キミは口説かれ役だな。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert