Pages

2010/07/21

マイクスタンドは特注?

      おい!オヤジ!アヒルが帰ってこないど!
こんにちはBADです。
海に行くときは風の温度で決行か中止かで決まります。
今日はいいかもしれません。
過度の日焼けは怪我と同じですから適度に体感温度を下げてくれる風が必要です。
海水につかっても乾いてしまうのであんまり意味はありません。潮焼けというでしょ?
英語で言うとブリーフだな。(ブリーズだぉ!)

本当のところ夏は午後4時くらいから海で泳ぐのがいいんですよ。
葉山の御用邸の裏あたりから沖まで泳いでいって後ろを振り返ると、西日に照らされた山々が神々しく輝いてまことに美しいです。
本当に近所に住んでいないとわからないでしょけど。
日中は身体に良くないし夕方ごろから出歩けば大人の友達が出来るかもよ。w
一石二鳥でしょ?w
でも県営駐車場とかって夜しまるんですよね。資源の無駄使いだ!

そうそう夏休みと言えばあのロケット花火は勘弁して欲しいですよね。
もしかしてもしかして宇宙と交信してるのかな?あの人たち。



え~っ今回は来るところまで来てしまった、俺!
チャゲ&飛鳥で知っているのはこの曲だけだと思う。
モノマネ番組で誰かがこれを歌っていた。
でもかっこいいですよ。
しかし金かけてるなぁ~どんだけよ?w


モーニングムーン / CHAGE and ASKA


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert