Pages

2010/07/01

狙い撃ち

みなさんこんばんわ。
今日も暑かったですね?という出だしのBlogがいかに多いか?
と興味が沸いてきます。
天気の話から気候の話から始める人は大体おばさんかおじさんです。
私もおじさんですからあえて天気の話をしますが、夏は暑いに決まってるじゃん。
でも俺個人はあんまり人のBlog読まないのさ。
バカだから。w

いつも行ってる公園がきれいに除草されていてちとビックり。
俺以外利用している人はいないにずいぶんと暑い中ご苦労さまです。
本当にきれいになった。
早速愛車をパチリ!(意味もなくw)しかしさ、今日暑かったよ(天気の話じゃん?)あのね、アメ車ってエアコン冷え具合ととFMラジオの音だけが他を圧倒する性能なんですよ。エアコンがさもの凄く冷えるんだよ。半端なく。
それでも今日は暑かった。もう、自転車の方がずっと風を感じられていいわ。

で、ランディさんは獲物を見つけた模様で・・・ハトさんを狙ってるんだけどこれは本能だもんね。
でも結局逃げられるんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ

まじですか?
今日も暑いですね~って
おじさんとおばさんの証拠なんだぁ~
あ、昨日のコメントに書いちゃったにゃ(逃

あの乗り物がある公園はBADさん専用だったんだぁw
しかも草も除草してもらえるなんて!
すばらしぃ

買い物王BADさん
買うまでが楽しいんですよ~
いっぱい悩んで、色々調べて、。

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。
いやぁ今日も暑かったねぇ。w

おじさんおばさんは保守的なんで天気の話はさそい水なんだよ。
高校生も「今日あぢぃ~!」くらいは言うけどね。

あの公園はラブラドールの飼い主さんが時折来るくらいで人が来ないの。
夜は静か~で怖いくらい。
税金の無駄使いかもね。(俺にして見れば独り占めできるからいいんだけど)
よく見るとブランコがひとつ。
遊具がひとつ。
やる気がないんだね行政つーもんは。

買い物!いいねえ~!
あなたもエレキが欲しいとか言ってたじゃない?選んでる時が最高なんだよね?
あれ?似てるね?

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert