Pages

2010/07/22

嵐の女

こんちは!BADです。暑いですね~

今朝、ランディさんが猛烈に吠えたので何だと思って玄関開けたら、ツバメの群れが鬼のように飛びまくってるんです。
ツバメは巣を適当な場所に作らなければいけないので、モデル・ハウスの集団見学でもしてたんでしょうかね?w

ツバメが巣を作るとその家は栄えると聴きますが、我が家に巣を作った鳥なんておりません。(今まで)
犬がいるとだめなんでしょうか?w

その後ペリカン系の鵜も空を低空で飛行してたんで、もしかしたらアヒルのエサのおこぼれでももらおうとしてたのかもね。
アヒルのご飯はいつもドッグフードと野菜あげてるのさ。
その他に天然素材(ミミズ)を自分突っついて食べたりして。
今年はミミズが大量発生しやがってアイガモROCKも選んで食べてやがる。(小さいのは食べない)
まぁ、人間と変わらないね。w 食生活は。。。


ニュース見ててびっくりしたね。。
猛暑で死者がでる!冬も凍死する人いるけど。
猛暑って脱水症状が多いんだよ。
港では"しゃも樽"と言う入れ物に氷と水を入れて、いつでも飲んでいいことになってるんだ。
船の中だと水道も限られているからね。荷役会社で用意するんだ。
それがいつ飲んでもうまいんだよ。w
ここ十数年は飲んでないけどさ。現場に出ないとね~

      姉御!!かっこいいっす!!w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

badさん
不思議だよ
昨日は、何回も送信したんだけど
送信できなかったんだよ~
もしら3コメくらい届いてませんかw

拒否されちゃったぁって思って悲しかったニャ

だから、今日は
テス テス
ってコメント入れてみようかなぁ~ってお邪魔してみたの。
BADさんからのresが、、あれ??
暑さで頭も変になったのかなぁ、私。

死者もでてしまうほど暑いんですよね~
部屋の中にいても熱中症になるんだって。
怖いですよね~

樽の水、飲んでみたいなぁ
あ、樽ハイ飲みたくなってきた^^

子猫の兄弟って、みんな毛色が違うのね~
里親さんが無事に見つかりますように~

12 さんのコメント...

やぁやぁ暑いね!まったく。

橙さん、そうかやっぱり重いんだ!
Google関係さ、最近みんな変なんだよ。
YoutubeとかここのBloggerもさ。
メンテじゃないと思うので攻撃対策かな?

3コメどころじゃないよ。
ちなみにさ夕べは10個以上投稿されていたぜ。w
中身はみな同じだからひとつだけ残しました。(爆笑

僕はたぶん砂漠にも行かない限りは大丈夫だよ。
水分系、呼吸系は鉄人のようです。
飲まない食べないもぜんぜん平気。w

でもPCはないと困るなぁ。

しゃも樽は入れ物が大きいし大きな氷で作るので体の中を冷風が突き抜けていく感じだよ。
一気に飲まないとだめだけどさ。

若い頃にキューバ船で作業してたの。
馬鹿が樽忘れてさ。
しょうがない英語できるの俺だけだから船員に言って冷水もらったんだよ。
芸は身を助けると言うこと。w

子猫ですが、雲行き怪しいです。
どうも手放したくないみたいなんです。
どうしましょ?
猫のエサやりは新興宗教みたいなもんだもんな。
俺の庭に捕獲器マウントしました。
捕まるといいな。。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert