Pages

2010/07/25

ベッドタイム・ブルース


こんばんは!BADです。
クラプトンの"BAD LOVE"をYoutubeにアップロードしたら速攻で消されたのでDOUBLE初期のこの作品を。
こちらもフォーライフレコードのブツが上がっていたが貼り付け無効になっていたので自分でアップロードした。
もう、タイトルがBlog用になっているのでしばらくは消されないだろう。
惜しくも亡くなってしまったお姉さん、どうみてもいい女だよな。
R&Bをはじめとしたブラック・ミュージックのラブ・ソングの歌詞は露骨にエロいかドロドロに未練たらたらかどっちかである。
日本語での表現はまず国民性としても受け入れられないだろう。
しかし日本にはムード歌謡やらロマンス歌謡みたいな独自のフィルターがあって、そこら辺を突かれると大人としてはじっとしてられないのだ。
この楽曲も場末のキャバレーで歌っている売れない歌手のような趣がある。
しかしTAKAKOがもう35歳だと。熟女なのか。時間の経つのは速い。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert