Pages

2010/07/13

空気入れましょか?

こんばんわ。夕飯時のBADです。きょうさぁ、自転車(俺様2号)のタイヤに空気でもいれんべ!と思ってさぁ。
空気入れ出してきたんだけど。なんか違うんだよね。
でよく調べてみたらこの手の自転車に使われてるか仏式バルブというやつだったんだよね。
左から英式、米式、仏式。
とまぁ大きく分けて3種類もありやがんのさ。
初めて知ったわい。
専用のアダプターを買うかやっぱり専用の空気入れを買うかしないと空気は入らないのさ。
ああ、余計な出費がガンガン出るわい。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こばわぁ
コーラ、すごくすごくたま~~に
飲みたくなる。

コーラもそおだけど
ダイエットドリンクや
ダイエットフーズ
普通に食品にも使われてる、甘味料、。

私、どうもだめみたい
まだ、どれか分からないけど
たぶん なんとかアラニン?とか
ステビアとか?
その辺かなぁ。

飲んだ後、変な甘みが口の中に残り、、
気持ち悪くなるんだぁ

甘味料の話じゃあなくって、
BADさんは、純粋にクラシックコーラが好きって話だったら、ごめんなさいまし(汗



あ、出費予定に、また一つ追加です。
でも俺様2号を走らせるためには必要なものだから、。
リストの一番最初に買わないと~

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん!

時々無性に欲しくなるものってありますよね?
なぁ~んかありますよね~w
最新の情報では人工甘味料って良くないって話ですよ。
それにおいしくないでしょ?
薬っぽい感じでさ。
砂糖はサトウキビから作られる天然のものなんでとり過ぎない限り砂糖のほうがいいと思うんだけどね。

僕はねただ単に昔ながらのコーラが好きなだけだよ。

なんか自転車って奥が深いねぇ~
バルブのことはぜんぜん知らなかったよ。
欲しいものリストに載せないとね~w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert