Pages

2010/07/20

雨はいつも夜更け過ぎに・・・


おはようございます。BADです。
写真のギター58万もしたんですが改造に改造を重ね原型をとどめない有様になってっしまいましたの。
ざっと計算しただけでも10万は改造不費にかかっているわけで・・・。
クルマと同じで改造すると査定がさがるんでやんすよ。
もうそろそろ元に戻そうかなぁ。
でも売却するつもりもないんで「まっ!いいか!」でGO!
(道楽もほどほどにしないと破産するぞw)
そうか、ただでさえ収入が落ち込んでいるのにな。w

今朝は子猫のベッコがおなかを壊しているようで、彼のトイレがむちゃくちゃくさいんですよ。
どうしたんでしょう?下痢をおこさせるようなものは食べさせてないのになぁ。
猫飼うの初めてで猫の心理も手探りです。神経からきてるのかなぁ?
それと、猫って首の座りが悪いですね。
いつも首を揺らしてるじゃないの。人間の赤ちゃんみたいですよ。



今日も小田さんのクリスマス特集ですよ。
クリスマス・イブはテレビで見ました。
でも佐野さんのSOMEAYの後半からのハモりが鳥肌モノです。
なんかYoutubeで削除されないようにするコツでもあるんでしょう。
ダイレクトにタイトルを入れるとだめなんですね。
ヤッホー!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよです
BADさん

ギターは、あまり練習してないw
先生のギター聴いて、
アルコール飲んで
gameして(爆


ゴールデン=ベージュ
ランディさん=赤茶色

シルエット
ゴールデン=四角
ランディ―さん=三角(30度、60度、90度の
これで、どう?
たぶん、私の思考は理解されにくいから
ついでに説明を、。
30度:しっぽ、もしくはお尻
60度:頭
90度:足元

どお??ちなみに横向いてます。

※IE大丈夫みたいですお
本文中の犬ポチは無反応だったけど、
涼しげ色なテンプになってから
本文中のポチ、OKでした^^

12 さんのコメント...

おはようです。橙さん。

今日は2時間にいっぺん位更新しても大丈夫なくらい暇ですよ。w
もう嫌になっちゃうな。

なんだギターの練習じゃないのか。
ゲームやったりしてたの?

ゴールデンとの見分けかたはですね~
顔の大きさかな?
アイリッシュセッターは顔が小さいですよ。
そこがかっこいいところなんだけど。
度数の説明はわかりづらいですよ!w

そうですねぇ~
ずんぐりとしてるのがゴールデンですね。
アイセタは基本的に太らない体質なんです。
2頭並べるとよくわかりますが。

報告ありがとう。
これで枕を高くして寝られますよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert