Pages

2010/07/29

朝の通り雨

おはようございます。BADです。
今朝は雨が降り出す瞬間に出くわしましたの。
なんだか赤い空だなぁと思っていたら豪雨ですよ。
海の家の人涙目だろうな。
でも太陽が出ていないと寒いくらいに涼しいです。

しかし不謹慎な話かも知れませんが、台風とか暴風雨とか来るとウキウキしませんか?
子供の頃から妙に胸が高鳴るんですよ。
一度だけ大雨で前の道が川になったことがあるんですよ。
その時は親父にボートを出してくれとせがんだバカ息子でしたが。w
今では雨が降ると犬の散歩どうしようか?とマジで悩んでしまうんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはにょ
BADさん
たしか26日あたりが
満月だったにゃ
とってもキレイにお月さんが撮れてますね~

BADさんは、蚊に刺されないでいいなぁ
田舎は、家の駐車場に行くだけでさされるし、蚊が車の中に入っちゃったら、もう悲惨。運転気が散るしね
お出かけ用のベープみたいの持ち歩いてるよ~

☆拍手&コメありがとうです☆
お月さん見てましたよ~
家の中から、、
部屋の電気を消して、月明かりを楽しむ
なんて風流なんでしょう
もちろん蚊取り線香の匂いも欠かせません^^

12 さんのコメント...

おはよう、橙さん。

月がきれいに輝いていたのでパチリと30枚ほど撮りました。
でも使えそうなのあれだけだったよ。
なんとなく望遠鏡で覗いたお月様だよね。

蚊ねぇ~・・・
俺の血はおいしくないのかな。
それとも鈍くて(感覚が)
さされたことに気が付かないのかなぁ?

蚊取り線香の匂いって好きなんだよ。
なんか夏って感じしない?
遠い昔の夏休みを思い出すよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert