Pages

2010/07/24

JADE



おはようございます。BADです。
今日は土曜日ではないですか!海岸通りは混むね。行きや帰りの首都高も混むわ。
俺は家の近くの公園に行くのが精一杯だよ。
移動する手段として原チャリも選択肢の中に入るが、ヘルメットをして直射日光を浴びるとボーっとしてしまい転倒してしまうかもしれない。
俺が原チャリに乗っていた時代はノーヘルでよかったのだ。
ヘルメットをするなら普通の自動二輪でも同じだ。止めとく。

さて、、ワイヤレスのマウスの電池が切れました。買ってちょうど一ヶ月。
三洋の充電できる電池エネループに換えました。
PENTAX用に買っておいたやつなんだけど、ここ数ヶ月PENTAXは使ってないもんで。

SONYとPENTAXだとSONYの方がクリアーな実物の色に近い気がするんだよ。
でもPENTAXの方が昔ながらのカメラという感覚はある。
次もSONY買う予定、新機種が発売になりそうな気がすんだけど、iPadより興味があるわい。
流行のものを買うのは受身であり選び抜いたものを買うのは能動的であるのだ。
そんないい大人のおもちゃに左右されてたまるか。

         夏はこの曲だよ。結構冷たい歌詞だけどね。
         俺の洋楽の引き出しは結構でかいぞぅ!w     

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

あぢぃ
BADさん

Ja J J jade
すごいキレイな動画(歌詞はまったく分からないけどぉ)
場面場面が素敵、
絵になるにゃ
ROCKの王子さま?
超、いろっぽぃ
めちゃかっこいいにゃ
こんなかっこいいとは
知らんかった(汗
ライヴ映像は不良オヤジって感じだったもん

かっこいい洋楽、バンバン紹介してくださいにゃ^^

12 さんのコメント...

こんにちは!橙さん。
暑いね。激暑だよん。

エアロスミス、もう還暦近いんだよね。
この人たちたぶんドラキュラなんだよ。
人の生き血を吸って若さを保ってるんだよね。w

歌詞はね、「JADE!お前にはうんざりだ!」とかいう感じですね。
やっぱり不良なんだな。

橙さんは不良好きなの?w
僕は犯罪者なんで世間の皆様にはご迷惑をおかけしておりますの。
許してちょんまげ。(軽い!w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert