Pages

2010/07/09

横浜乾電池

こばわ~!BADです。
いやぁ~天気の話はさておき、地震に備えてのストックとかしてます?
こんな日に起こったら大変よ。ねぇ?

電池とか大事じゃん?
それ考えると単三で動くものって集めといた方がよくないですか?
ラジオとかライトとかね。
それにカメラ!w
災害時にどんなことが起こるかわかりません。カメラで写しておきましょう!

それから携帯!携帯って乾電池使えないの?なんで?
ああ、そうか災害時には携帯使えませんという意思表示なんだな。
じゃぁ携帯より無線だ!(それは調べておくわw)

それに移動の手段として究極の悪路走行自転車だべ?
もうこれ決定!w
ついこの間、テレビ見てたらマウンテンバイクの番組やっててさ。
調べた値段が50万よ!100万超えるのザラだった。
中国製でなんとか10万以内で済ませてくれないかな?w
意外と高価な趣味だったんだね。自転車って。
(チッ!レスポールより高いでやんのw)


で、特別に今日はおろかな俺の玄関を紹介します。w
自転車2台入ってるんですけど、まだ余裕ですよ。
この方面の玄関って新旧ありますが、でかいんだよね。
8畳間くあい余裕であるわ。あと2台は大丈夫。
そのうち娘が大人になったら2棟アパート立てて感謝もされよう(甘いか?
横浜の実家は会社と友達に会いに行くくらいになった。
実家とはいっても親父はこっち住んでるんだけどね。


大学生の頃組んでたバンド。夏の江ノ島の野外でライブをやったんだが、客(ギャラリーね)が凄かった。
1万人以上は見渡せた。
富士山を観ながらギター弾いたのはこれがはじめてだよ。
まんざら悪くもない。この頃からCMなどの楽曲を手がけるようになる。(お仕事ね)
コピーも考えたりしてた。広告のね。


最初の愛犬初代ハリー何度か登場しているが、これ七五三だよね?(何歳でやるのがメインなの男は?w)
とにかく記憶があまりない。おとなしい犬だった。
彼がいたから犬好きになったのだ。ありがとうハリーさん。


以上プチ露出でした。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert