Pages

2010/07/20

グルメという名の肥満児

こんにちは!料理研究家のBADです。(プ

私の敵は美食家ともグルメとも言う人種です。
いつも真剣勝負で挑んでおりますが、何せ向こうはただ食べて批判するだけなんで困りますの。
出来れば作るの交代したいもんです。
ちなみに中華街のコックが閉店後に集う店というのがあります。
プロの料理人の味覚を納得させるんだから凄いでしょ?
でもここではどこにそんな店があるのかなんて教えられません。
そんなとこ観光客が行ってもゲテモノを食わされた!とかクレーム来るかも知れなので。
おくが深いですね~
ちなみにうちの事務所の近くにある中華料理の店はヴォリュームがハンパではないです。
しかもモツを使った料理はわけがわからない部分を使っています。
歯ごたえは十分あるんですがどこの肉なんだかさっぱりわかんねぇのよ。
まぁ食いしん坊もほどほどに、自分がデブだって公言しているようなもんだ。
あくまでも私は料理研究家なんで自分で作ったものも食べない。(爆
人に「食え!」と無理やり食べさせてるだけやねん。

話はちっと変わりますがうちの嫁がキノコ系食べられないんですよ。
馬鹿でしょ?wなんで食えないんだよ!みたいな・・・。
デパートとかのテナントやらホテルやらのランチで「シェフのおすすめ!季節のパスタ。森の妖精風!」とか見るともうわかっちゃうんですよね。(森=キノコ)
好き嫌いのあるひとは出世しないよ。マジで。


そう言えばこの曲と佐野元春さんの曲(YoungBloods)のイントロが似てる!とか言う話もありましたよね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert