Pages

2010/07/04

コンデジ最高!




こんばんわ!もう眠くなってきたBADです。
最近さ一番レフで撮影しなくなっちゃったよ。
だいたい重いし軽くないし重量あるし。(って全部同じ意味w)
本当にコンデジっていいんだよね。
でも一眼レフももう少し良いのが欲しい。
レンズのマウントが同じだからSONYだよね。
それからデスクトップPCも買い換えないと。
まぁ悩んでいるうちが楽しいんだけど。
今回欲しいのはそれだけよ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわぁ~
買い物王BADさん、欲しいものリストにPCも入りましたか~?
私は、欲しいって思っても、今無職になっちゃったから(爆
ほそぼそと、。

以前記事になったレンガで、ROCKの行水プール作ったんですかぁ?
なんか、水しぶきって夏って感じですね~
爽、涼。

そだそだ
my母と、一緒に音楽するのは無理があるの、。
絶対、喧嘩するってヾ(・`ε´・,,)

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

PC欲しいどすえ。(デスクトップ)
A550(SONY)も欲しいどすえ。w

いやぁ俺も節約してんだけどさ。
入っても出て行っちゃう定めなのよ。

それからさ俺はモノをよく分解しちゃうのさ。
子供の頃からさ。
バカなんですよ。

中学のときもエレキ分解しちゃってさ。
直すのに10年かかったよ。

レンガねぇ~池はやめて(足りないから)。
ただ轢いてあるだけ。
面白くないでしょ?(爆

おかぁさんと喧嘩しちゃだめだぉ。
仲良くしすぎも良くないが。(どっちやねん)

最後に。俺の日常は凄く暗いぜ。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert