Pages

2010/07/11

お一人様ご案内

こんにちはBADです。
ついこの間しゃぶしゃぶの食べ放題に法政のラグビー部の男の子と行ったんですよ。(川崎の)
時間制限の中鬼のように食べる彼を見て大笑いしました。
でも若いって凄いよ。「まだ行けます!」とか言ってさ。
これが一人だと赤字になるが彼も喜んでいたので良かった。
川崎って言うと肉と映画館のイメージがあって、映画観終わったら焼肉食べるみたいな恒例行事的様式美がある。(なんだよそれ)
実際焼肉食べ歩いたし上手いし安いし。
でも一人で入ったことないなぁ~
ひとつのテーブルで数人分の売り上げがないと店側も困るんだが、個別焼肉とかできねぇかな?w
ラーメン屋も回転寿司も一人でもOKだけど、焼肉はねぇ~
ありゃ、なんだか食べたくなった。w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert