Pages

2010/07/31

狩人

ハローです。BADです。
ベッコが変なんです、この間はイモリだかヤモリを銜えて来たんだけど。(左の写真、嫌いな人もいるから白黒で)
今日は見たこともないようなデカイ蝶ですよ。残念ながら写真を撮れなかったんだけど。
なんか俺の出すご飯に不満でもあるのかな?w
だって学生で言ったら買い食いじゃないですか!w
まだ小学生なのにハートチップルとチェリオを学校の帰りに食べるようなもんでしょ?
今日は確実に食べた模様。
口の周りに蝶の羽根が神々しく光り輝いていた。
まぁネコはマジでハンターなんだね。
面白いが、ゲテモノを食べるとなると親友ではいたくないね。(爆

      俺を殺してぇなら、核ミサイルでも持ってこい、にゃぁ~
      と言っております。(たぶん)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert