Pages

2010/07/23

殺人猛暑

お休み前のBADです。皆さんこんばんわ!
今日の暑さについて言わせてくださいな。
これ、殺人光線でしょ?
なんか、ここ10年で確実に夏の太陽に殺意を感じるようになった。
犬だって猫だってアスファルトが高温で歩けないじゃん?
よく見かけた野良猫でさえ影を潜めている。
暑さに対する多少の慣れはある僕としてもこの日差しには無力である。
暑いのでクーラーをビンビンに利かせても外の気温上昇に拍車をかけるだけ。
どうしたらいいの?
頭を垂れて猫背気味に歩いている人々は巡礼者のように痛みに耐えているように思える。
何でも8月の上旬まで殺人猛暑は続くらしい。みんなも俺も俺も気をつけよう。

          サマー・ソルジャー/サニーデイ・サービス
        良い週末を!のんびり行こうぜ!お休み!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert