Pages

2010/07/02

接写でござる

こんにちは。BADです。
リコーのCX1。接写が凄いと聞いたので部屋でキーボードを写してみました。
動かないものに限るような気がすんだけど、俺の腕がいまいちなのか?
でもすっかり気に入って最近ずっと持ち歩いてるのさ。w

で、今日は久しぶりにアジの干物を焼いて食べたの。
美味いね。いやぁ干物って美味いね?w
なんか感動しちゃったよ。
それで頭のところだけワンコとニャンコにあげたんだ。
ランデイは一口で食べちゃうけど猫は何度も噛み付いてトライすんの。
でも食べたくてしょうがないんだよね。かわいいね。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~

ベッコ無事で良かったです^^
田舎の暴走族は、
雨が降ると、出動しないみたいで、
静かになります。

で、接写ですね。
キーボードが、CM画像になれそおな感じに映ってますね。

BADさんのキーボードにホコリがついてないっ
私のPC、やばいよぉ(爆
接写、絶対しないにしよっΨ(`∀´#)

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

ベッコさん小憎らしいです。w
ランディのような忠誠心に欠けています。
俺もそんなに若くないんで体力使わせるな!つーの!w

暴走族自体伝統芸能になっちまいましたよね。
やってる奴らは意外と頭の中古いのかもしれませんよ。

接写は意外ときれいでしょ?
ほかはいまいちなんだけどさ。
キーボードはまだ新しいからホコリがついてないんだよ。
そんなもんです。


接写せ

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert