Pages

2010/07/25

ちい兄ちゃん


おはようございます。BADです。

最近アヒルが登場してませんが台詞覚えが悪くていけません。
現在2軍落ちしてるんでございます。
レギュラーへの道は厳しいのだ!w
しかもこのBlogのタイトルが"だっくすあごーごー"なのに主役が台詞忘れてどうする?といった感じでカントクの私も責任取らされて減給なんで。(涙

私も誤字脱字は多いですが短時間で投稿するのが粋だという信念があるんで、長い時間かけて言葉をひねり出すとそれが癖になり、口喧嘩でも嫁に負けてしまうんですよ。
「え~え~え~」みたいな。
永久に「え~え~え~」とまぁそんな感じ。w 情けないな。

今日は日曜日なんで海岸通りは無茶混むね。昨日より混むんだよ。
土曜日も仕事だといういまどきありえない会社も存在するので。
日曜だけがホリディなんだな。そう言う意味では来る。
でもクルマで来ても停める所、駐車場が狭き門なんだよね。
しかもこの辺は電車が通ってないんでバスなんだよな。
バスでの渋滞って知らない人とずーっとスキンシップしてるようなもんだ。
まぁそれほどの距離はないから逗子から歩いたほうが楽でよい。
鎌倉のだって海まで歩くでしょ?由比ガ浜とか。
CO2は排出しないに限るもんね

なんだか今朝の投稿は観光案内みたいだな。w

日本版ビルボードトップ40に入ってた。
アメリカ本家のトップ40は知らないアーティストばかりだったので。w
福山君のブレーン達はどんな人たちなんだろう?
これはサザンのパクリ風味だがサザンもパクリなのでパクリのパクリというわけだ。
こんなに二枚目で音楽的にも才能あったら俺は人間止めなきゃならん。
まぁ、もうとっくにやめてるけどね。 (あっそうw)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

あぢぃ
BADさん

あ、竜馬だっ
て、
ギター弾けるんだ
始めてしった。
やっぱ芸能人って、
なんでもできるんだなぁ~って


今日は実家に避難しました(爆
いまどきクーラーないけど
てか、クーラー効かない木造^^
でもね、涼しいんだ~
熱がこもらないっていうのかなぁ?
最近の家は、クーラー対応だから窓小さいし、少ないし、。

☆拍手コメありがとうでした
同じ写真をリアル友に送ったのね、スルーされちゃったw
反応薄かったし、
BADさんのコメ嬉しかったです。

12 さんのコメント...

こんばんわ橙さん。

そうか、大河ドラマ出てるんだっけ?
福山君マルチプレイヤーですね。
チクショー!w

実家は近所なの?
ご飯も食べたりした?
クーラーきかなくてもそこは味わい深いってもんだわね。
マンションとかは風の入りとか無視というかクーラーを使うの前提に考えられているのですよね~

拍手か・・・w
パチパチパチ!
いい写真だったよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert