Pages

2010/07/14

太陽はヘマな奴(涙のキッス)

こんにちは!
なんか今日は体感温度が低い感じ。
夏の終わり、秋のはじまりに感じる涼しい天気です。
さてさて、ところで私はクレームをつけてくる人に頭を絶対下げませんの。
気が向けば謝るかもしれないが。
そう言うところはアメリカ風味です。
でも実際かわいい女の子にはすぐに「ごめんよ」とか詫びる方向性を否定はしない。(w
現実の日常で最近謝る人って少なくなってきてませんか?
駅の階段とかファミレスの深夜とか。うるさいでしょ?
でもあたしは謝らないくせにすぐ怒るの。(ブハハハ)
日本の国会真似してんだよ。日本人は。謝らないし、議員辞めないし。野次は飛ばすし。ねぇ~?w


さて今日はサザンを貼り付けるよ。初めて。
サザンはくどいの。濃いし。(爆笑
神奈川県民でファンはいるけど、他県よりは少ないと思う。
でもいい曲だ。誰が敵うというのだ、この才能に。
青学の卒業式になぜか学籍抹消の桑田さんが作った"YaYa"が流れるんだよ。
青学商魂逞しすぎ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ

さっそくクレームつけちゃいましょっ

今日は、めちゃ蒸して、夏の終わりじゃあなかったにゃ(゛ `-´)/
体感温度も暑いし(爆

同じ日本でも、住んでる場所によってだいぶ変わるんですね~
あ、夕方一瞬涼しかったけど、、
もう暑いにゃぁ
あれ?クレームどっかいっちゃったし~

ランディさんは、ちと
う~って感じで怒ってる顔かなぁ、。?

12 さんのコメント...

橙さんこんばんわ!

モンスターペアレントっているじゃないですか?
最近のお父さんお母さんも勘違いしてる人多いですよ。

それにしても今日は蒸すというより風が心地よいとった感じでした。
日本といっても列島なんで、ちっと住んでる地域でもぜんぜん違いますよ。
横浜は暑かった。でもそれはエアコンと過密した人口のせいだよ。

ランディは口の中に何か入れてるんだよ。w
僕がよく使い物はすぐに口にいれちゃうのさ。(おかしいねw

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert