Pages

2010/07/02

県道恐怖症

こんにちはBADです。
今日も暑いですね。僕はちょっと筋肉痛です。
と言うのも昨夜猫のベッコを救出するのにえらく骨を折りましてですねぇ。
まったく猫というのはわからんもんです。
夕べの深夜0時、ランディと散歩しようと外に出るとベッコが案の定ついて来るんですよ。
いつも昼間なら危ないから家に閉じ込めちゃうんですが、深夜でしょう?
まぁいいやと散歩に出たわけです。
ベッコはランディにべったりついて来て「猫も散歩できるのか?」と感心してましたが最終コーナーを曲がったときに暴走族の集団がやってきたんです。ベッコは爆音に驚いて県道沿いの茂みに逃げちゃったんです。
それからが大変で猫って臆病なところがあるんですね。
なかなか出てこない。泣き声はするんだけど真っ暗闇の中なんでわからない。
仕方がないんでランディを家まで帰してからチャリで元の場所に戻って茂みの中に入ったんですよ。
結局苦労して捕まえたのに県道を渡ろうとすると大暴れ。要するに県道恐怖症になったんですね。
久々に爪を立てられちゃったんです。
でもお父さんは痛みにつおいのよ。子供のためなら。

帰ってきた汗をシャワーで流して朝起きたらいつものように同じトーンでニャ~と鳴きましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert