Pages

2010/07/19

美女のパーソナリティ

暑いですね。ご機嫌いかがでしょう?BADです。
風は涼しいですが太陽が容赦なく照りつける避暑地の町でやんす。

さて、かわいい女の子が性格悪いというのは本当です。
まず間違いありません。
完璧だと欠点を探してしまうんですよね。
(ちなみに付き合っていたりするとそんなことは微塵も思わないw)
ですから私が盲目なら本当にいい人を探せるんじゃないかと思うけど。
かわいい子にあんまり執着しすぎると変態かロリコンに間違われてしまいそうなのでこんなこと言うのはネットの中だけです。
もう、地下鉄でもコンビにでもバス停でもかわいい子を見つけるとわざと見ないふりをする行動をして久しいです。w
俺もばかだぁ~
でもついでに言っておきますが、性格が悪いとかそんなことは人類に満遍なく広がっている個性なんで見つけても指差さないでおくんなまし。
性格の悪さで言ってたら私に敵う人は横浜におりません。w
そんな悪ぶりたい夏の午後です。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert