Pages

2010/07/10

逆光線


こんばんわBADです。
ギターは木で出来ている。
だからギター弾きは木に感謝しなければいけない。
僕は木の無駄使いをやめるべく箸を持ち歩いている。
時々チラチラ見られるがポリシーは貫かねばならない。
ワシントン条約というのがあってハカランダという銘木は輸入が出来なくなった。
辛うじて一本だけその銘木が使われてるギターを昔入手したがもう手に入らない。
木を伐採するのは一瞬で終わっても大樹になるまでに何十年もかかるのだ。
そんなわけで今日は久しぶりに堅い話しだわな。w
で、今日はアスファルトがまぶしくて自転車乗ってても眩暈がしそうだったよ。
サングラスとかしないととても無理。
東洋人は日差しに強いという都市伝説はまっこと信じがたい時代になったよ。
(日本人は眼が黒いので紫外線に強いということ)

最近買うものと買えないものとを考えてるのだが、デジタル一眼とデスクトップPCを買うと余裕で20万超えそうなので悩みが増えた。
自転車も欲しい。なんだか突き抜けないよね~
駄菓子屋以外で大人買いしてみてーよ。
こうやって消費しないから経済の流れが止まるのねん。
明日選挙だ。経済学部出身の人に入れよう。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert