Pages

2010/07/03

雨うらら

あなたが僕を忘れても僕はあなたを忘れません。
こんにちは。気だるい午後のBADです。
今日自転車の改造しようと思ってたんですが、パーツが届いた頃に雨が降りやがった。
やだなぁ、おいらの労働意欲をズッポリ奪うじゃないですか。w
で、結局タイヤの虫ゴム交換して終わっちゃったよ。
それだけだとBlogにならんかもしれないので。
ランディのヘンな顔をおまけにつけましょう。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

こんにちわ
いきなり激しい雨ですっ
てか、BADさん詩人みたいだにゃ^^
雨のセイですか?
チャリの修理出来なかったから?
楽しいことは翌日にまあすと良いことあるかもにゃ

メモ;BADさんは雨が降ると元気がなくなるみたいだ。(*`∇´)fight!

12 さんのコメント...

橙さんこんちにちは~!

詩人じゃなくて通行人ですよ。ただの。w
通行人で見物人で北京原人でふ。

雨の日テンション高い人いますぅ?
俺の周りだけかなぁ?
みんなおとなしいですよ。
うるさいのランディだけだね。
ああそういえばねカーペンターズの曲で雨の日と月曜の朝って言う曲あったな。
ほれ。
http://www.youtube.com/watch?v=dPmbT5XC-q0
ああ~落ち込むぅ~!(爆

橙 さんのコメント...

ふたたびこんにちわ

テンション高い人~?

は~ぃv

雨って、うるさい音を消してくれるから
ギターの練習に最適!午後も、さっきまで練習してた。指が燃えてるよ(爆
私のおかあさんは、今ピアノ習ってるんだけど、やっぱり雨の日や雷の日は、ずっと練習できて嬉しい!って言ってたにゃ。
親子で、自分が奏でる楽器の音を「うるさい音」と認識してるようです

あれ?なんかずれたぞ?

夏の雨の日は、ビーサンででかければ大丈夫っ
水たまりも怖くないよ。
でも、たまに滑るから、、
慣れないと危険かも(爆

冬の雨は寒くて嫌だけど、ボソッ



カーペンターズとビートルズが英語の勉強になるよって、講師に言われて、
英語の友達なんかとカラオケ行くと、大合唱だよっ(いつも同じ曲だけどw)
でも、この曲は始めて聞いたかも
えっと本物さんを見て思ったんだけど、
英語以前に歌唱力の問題も出てきそうである。

12 さんのコメント...

またたびこんにちは。橙さん。

テ、テンション高いのですか?w
それは雨の静けさを楽しんでいるからでしょう。

ギターの練習で指が燃えるんですか?
面白いニュアンスですが俺もわかります。
アコギだと弦も太いし指先に跡も残りませんか?

で、お母さんもピアノを習ってるの?
似たもの親子じゃないですか。
合奏できるといいですね。

ビーサン、最近はいてません。
持ってないし。w
近所にユーミンやサザンの桑田とかが買いにくる有名なビーサン屋があるんだ。
げんべいだっけかな?
まぁミーハーではないので僕は興味ないんだけど。w

カーペンターズはいいよねぇ?
良質の楽曲ばかりでさ。
こういうのをスタンダードって言うんだよね。
発音がクリアーだから聴き取りやすいでしょ?

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert