Pages

2010/07/01

チャリ坊

こんばんわ。BADです。
ええ、単純に熱しやすく冷めやすい性格なんです。
自転車買ってから自転車に触っていると至福のハピネスを感じてしまうのです。
今まで乗っていたチャリはもちろんピカピカに磨きオイルを給油しました。
ある意味ラフな道路ではこ先代の方が行けるかな?

それだけでは物足りず裏庭に放置してあるばぁちゃんの20年前のチャリまで持ち出してしまいました。(写真)
まずペダルが動かない。しかもどこもかしこも錆だらけ。ブレーキがかかりっぱなし。
虫ゴムが溶けている。
どうしましょう?足りないパーツはネットで注文し虫ゴムは近所の100均で購入。
ハンドルは単管でまげてチョッパー使用にする予定。
なんだか買ったほうが安い気もするがいじってると幸せなんだから仕方がない。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert