Pages

2010/07/08

胸はないけど尻はある

ベリーダンスってかっこいいですよね。
あ、こんばんわ。深夜に帰宅のBADです。

ベリーダンスとかハワイアンとかの伝統芸能のひとつが若者のカルチャーと密接につながるというのは面白いです。
確かに音楽の世界ではロックの源流がブルースにあったりするけど。
一言で言えばかっこいいものなら何でも大好きなんだろね。
日本も若者がもう少し文化というものを進化させれる軽い空気が必要ね。
たとえ伝統芸能でもさ。
大相撲なんか伝統伝統で新しい空気を入れなかったために違法なことまで平気でやるようになるねん。
伝統って半分は年長者のためにあるようなもんだよ。
そこで威張ってることもできるしさ。
それじゃ、マジで暴力団の組織図と変わらないよ。
でもこのシャキーラのダンス凄いよね(2回目の登場w)

※RICOH CX1でYoutube動画検索するとうちのベッコが1ページ目にくる。(w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert