Pages

2010/07/19

夏の粉雪

アヂーィ。再びこんにちは!BADです。
ええエアコンがたとえ効いていて冷えた室内でも閉塞感が精神的に悪いです。
古い日本家屋は夏のことを考えて立てられていたそうで。
風の流れを遮らないように工夫されていたそうですね。
あたしはマンションに住んだことがないですが、あれはどうなってるのかな?
友人が住んでいるマンションに入ったとたん心臓がバクバク高鳴りだすんで風の前に閉塞感に弱いのでしょう。
でもクルマやエレベーターは大丈夫。ヘンですか?w


なぜか小田和正さんの粉雪です。
Youtubeではすぐ削除されてしまいますが某アジアのサイトには残っている。
2006年のライブですね。年末必ずやるカバーのTVライブでしたっけ?
いい曲ですし、そのうえ小田さんが歌うと凄いですね。
夏の粉雪。一緒に楽しみましょう!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわぁ
BADさん
久々に、ROCKちゃんとランディさんの2ショット (。-_-。)
後ろ姿だけど、仲良しな雰囲気が伝わってきます。
公園までの道のり覚えたお~
もう、大丈夫、道、間違えない、、(爆
BADさんちから、近いんですね、公園。

先生っちにギター持って遊びに行ってきたんだけど、、
飲酒運転できないから、今朝になっちゃった。(汗

で、ラッキーな事に、なんとアイリッシュセッターを見ました~
激レアだよ。セッター。
1年前の私なら、ゴールデンとアイリッシュセッターの区別がつきませんでした(汗

アイリッシュセッター=ランディさんなのね。私の中で、。
↑ん?前も言ったかも^^

思わず、車の中から、わんこに向かって
ランディー~~~♪
とハイテンションなまま叫んでしまった。
きっと飼い主さんは驚いただろうなぁ~(爆

でも、朝からすがすがしい感じで、、
クーラー効かせて
夕方の散歩行くまで、寝てましたww

ま、世の中も連休中だし、よいとしましょっ

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

ち、近いです。公園まで。w
でも自転車で猛ダッシュしてるんですよ。
あれでも。w

あら朝帰りですか。w
不良だわ!
でもギター上達しました?

ランディと同じ犬種みたの!
激レアですね。
私も一度しか見たことないです。
色がゴールデンとぜんぜん違うので一発でわかるでしょ?
シャナリシャナリと歩く有り様が特徴的です。
でもだんだんと少なくなってきている犬種なんで基調な体験ですよ。

エアコンの効きすぎで風邪ひかないように。
夏風邪はなかなかなおりませんよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert