Pages

2010/07/16

Walk Around 近所

暑いですね~
でも葉山は涼しいぞ。
この町おかしいよ。w
何で涼しいんだろう?
電車もないしビルもない。だだ御用邸があるだけでさ。
それだけで持ちこたえてるんだよ。
天皇家のブランドパワーって凄いな。

※いつだったか葉山警察にお世話になったことがあり、署のカウンターの奥でモニターを見せてもらったことがある。
御用邸周辺の様子がカメラでわかるようになっていた。
8画面以上モニターはあった気がする。真夜中でも昼間でも監視しているんだよね。※

しかし奥さん!バブルの頃に葉山に別荘があるって言っただけで羨望のまなざしだったのよ。
でも実際は祖母ちゃんの家で、女の子を連れて来ることはなかったのだ。(ええ私は大嘘つきですw)

本当に日本人ってブランドに弱い。
もしも俺が海辺に家を建てるなら三浦市あたりの方に立てるよ。
三浦市マイナーかもしれないがいいとこだよ。
電車もあるしマグロもうまいし、なってったって人がいないぜよ。
葉山はもう別荘地じゃなくて行楽地になっちまった。
誰かこの家買ってくれないかな?w

でも葉山のDeepな山奥とかは子供の頃よく行ってたんで知ってる。自然はいっぱい!
関西の人に言わせると吉野に地形が似てるそうだ。吉野ってどこなのさ。(調べちったよ)
今回はカメラのバッテリー充電するの忘れて全滅。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert