Pages

2010/07/30

やっぱり犬はしゃべらない。

こんばんわ。BADです。
なんか最近自転車も全然乗ってないし、写真も撮ってないのよさ。
リコーのCX1、あれほど感動して大プッシュしてたのに今ではホコリかぶってる。

それで今日からギターに目覚めます。一年ぶりくらいかな。
ギターはいいね!だって俺弾けるもん。
早速セットアップして弾いてるんだわ。w
いやぁ~楽しい!(単純!)
ギブソンのSGとBacchusのストラト、いい音すんだこれが。

俺がギター弾いてんのどう思ってるのかな?ランディとベッコは。
覗きにくんだよ。苦情を言いに着てるのか?w
ランディは俺が弾いてると絡んでくる癖が無くなって、ただひたすら俺の顔を見てる。
ベッコはランディが来てるんで付き合いで来てる模様。

で、俺さ急に目が悪くなってきたかんじ。
ブルーベリーでも食らうかな。
HDDをケースに入れたら古い写真が出てきた。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert