Pages

2010/07/16

野生の証明写真

子猫のBeckoが妙な生き物くわえて来たんですよ。


これはどうもヤモリかも知れないですね。

ランディも参加して仲良く遊んでます。(爆笑
動きがものすごく速いです。ヤモリ。尻尾が生えかかっているので年齢的には成熟してるヤモリでしょう。
今夜はヤモリの丸焼きでも食べますか?(嘘ですよ逃がしました。)


J. D. Southerですってば!w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ

なんか、今日は眠れない^^
おかしいなぁって思ってたの
考えたら、夕飯食べるの忘れてたみたい
お腹が空いてきた
やばいよ~
軽く、納豆食べてきます

BADさん、日本のコメディ時代?
女性に土下座するのが流行ってる時に、帰ってきたんですね^^
てか、土下座ギャグって
始めて聞いたにゃ~

バブルって、きっと、お金持ってる人がけちけちしないで使いまくってくれたから
余計に景気が良かったんですね~

だから、政治家さんでもいいから、バンバンお金使ってくれないかなぁ、。
やっぱり、お金はある人が使わないと^^

12 さんのコメント...

こんばんわ橙さん。

夜更かしですか?
私もです。w
孤独には強いですが女性の涙に弱いです。

おなかすいたんだ!w
僕が料理をキミのために作るとしたら・・・。
和風パスタですかね?
カルボナーラもぺペロンチーノもナポリタンも何でも作れるぞ!
ただ寿司だけは握れない(関係ないが)

男の料理はね女性をひきつける孔雀の羽みたいなもんよ。
だまされちゃだめよ。
料理が上手でも毎日作るわけではないからね。

バブルはコメディだぉ。
もう皆さんが浮かれているときこそ冷静な視点が大事よね。

今はね、自分をいたわることが大事です。
もっと自分を愛してあげて。
几帳面でもずぼらでもとにかく楽に生きてくださいよ。
僕なんかもう楽しすぎで200歳まで行きそうな勢いよ!w

Blogを通じて分かち合うのも僕は楽しいぜ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert