Pages

2010/07/31

Let's Go!

The CARS "Let's Go!"

こんにちは!BAD3号です!ええ3号なんです。w
今日は天気が元に戻って晴れてます。
でも風がないですね~
蒸し暑さが増すんですよ、こんな日は。
大丈夫ですか?近県の方々。

そう、昨日からまたギターをやり始めてずーっと弾いてんのさ。
すぐ夢中になるが、醒めるのも止めるのも早い。
仕方ないじゃないの、性分だから。w
2年前はギターの改造に凝っていたが今はもっぱら弾く方だ。
これは案外すぐ終わるマイ・ブームかもしれん。

しかし買い物って楽しいよね。俺は狂おしいほどに悩む。(ウソだけど)
こっちのブームは終わりそうもない。

        ランディさんのアホ顔!カワイイ!w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert