Pages

2010/07/23

Crosstown traffic



ここでもこんなに暑いのだから街には行きたくないよー!
こんにちは!下町の気象予報士のミラクルBADです。

アスファルトの路面の温度が暑すぎるんでランディはどうしても朝と夕方だけの散歩だけになっちゃうんですね。
彼のことを気遣っているようで奴隷のようにこき使ってます。
頭がいいとそんな場合もあるね。人間の子供ではないので最大限に能力を私に使ってもらわないとかわゆくないし。w

しかし犬の嗅覚と聴覚は本当にすばらしく、人間にとっても味方につければ頼もしい。
猫は何にもしないけど犬はセコムより正確だ。
(セコムからのクレームは受け付けない)
嗚呼、暑くて頭が回んない。夏の横浜最低。スタジアムは涼しいんだけどね。

最近アヒルも猫もしゃべるようになってきた。
あの、初めて海外に行った時、イントネーションや話す言葉の速度で心理状態がわかる気がしませんでした?(俺だけか?)
そんな感じで今朝もアヒルが「あんたちょっと遅いよ~がぁ~」とクレームつけに来ました。
なんだか動物と話が出来るターザンになった気分だよ。(ヨロレイヒ~

        ジミヘンは爆音だがブルースをやっている。
        この曲はイントロからして都会的なモダンブルースの薫りがする。
        真夏の都会はみんなイライラしてて疲れていて寝不足なんだ。
      
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert