Pages

2010/07/24

気さくな神様


今日はリアルタイム投稿でございます。
お暑うございますね。BADです。

メラメラと焼け付くアスファルトといい生ぬるい水道といい、涼しい場所が部屋の中だけというのは風流な日本の夏とはほど遠いです。
旅館の2階から花火大会を見たりしていた夏の情景はどこに行ったのだ。

天気の話ばかりを投稿してるようだがオチは関係ないところにある。

犬の散歩の最中思ったのだか、他の飼い主さんは何で近寄ってくるんだろう?
別に人間どうしが会釈するくらいでいいのに、自分の犬までランディに近づけてくる。
こっちは忙しいのだ。あんたの犬と仲良くしている暇はないのである。
しかも日本語で「だめよ~咬んじゃだめよ」とか言って意味不明。(w
もう犬の飼い主ってバカが多いんだよ。咬まない様に躾とけよ!もう。
あれ。やっぱり文句だ。でも俺はそんな人たちにも笑顔を忘れないぜ。天使だから。w

この曲が入っているアルバム持ってだけど誰かに貸したまんまだわ。
確かフィル・コリンズが参加してんだよな~
LAのアルマーニーでクラプトンに遭ったことがある。
でも友達に話したら俺は原宿でみた!といっていた。
結構出歩いているみたいだなぁ、ギターの神様も。。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert