Pages

2010/07/26

苺ミルクに片思い

こんにちは!たぶんお昼時のBADです。

コンビニで買うかき氷はなんとも邪道ですよね!ね?
(あら奥さんお好き?w)
アリか?ナシか?と問われればアリだけどさ。
やっぱりかき氷は甘味処で食らうのが一番だ。
でもこの辺ないのだな。
お手軽な甘味処は商店街に必ずあるはずなのに。
海の家まで行って食うのもめんどくさい。
やっぱりローソンか?セブンイレブンか?
結局私は要するに苺ミルクを食べたいだけなんだよな。w
誰かバカヤローと言ってくれよ!(求めてどうする)

さて、最近自転車乗ってないのさ。
昼間は暑さでまず無理でしょ?
夕方は腹減るしさ。
夜はライトが装備されてないんで無灯厳禁でお巡りさんに注意されちゃうでしょ?
しかし俺、熱しやすくて醒めやすいのよね。w

       (自分で買って来なさい。)
英米混合BANDのフォリナーでやんす。1984年辺りのライブ。(urgent)
しかし84年って何年前の映像よ!26年前か?
計算すればすぐ出るのに電卓持って来ちゃっただめな俺。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert