Pages

2010/07/27

愛すべき省略系


こんにちは!BADです。
猫のかわいい写真を撮ろうと思ってもこれがなかなか難しいんですよね。
おもちゃを使って、と言う方法も考えたんですが、なんかそれはやらせっぽくない?w
でも普通のスナップだと結構きつい顔してんだよね。
肉食動物なんで犬のようにボーっとしてるところがない。
動いてる仕草はかわいいんだけどね。
本人はスーパーリラックスしていても猫目は妖気を漂わせているんだ。

で、ところで以前アイリッシュ・セッターの画像検索結果の一番初めにランディを登場させようと目論んだ計画をしたんだけど、全然だめでさ。
その代わりブログ村のアイリッシュ・セッターのカテゴリーが上位にいてんやんの。
でも"アイセタ"で検索するとさ、ランディどころか俺のギターブログの画像まで出てくるんですよ。w
アイセタって俺だけが使ってた略語なのかよ!
だってさ、普通どう略すの?
日本人って言葉を短くするじゃない?コンビニとかデジカメとか。
まぁ、皆の衆が"アイリッシュ・セッター"って言ってる間に俺は2回もアイセタって言うから別にいいわ。
(回数の問題か?w)

学生時代に運転免許を取って以来、めっきり電車を利用する機会も無くなりました。
でもたまに乗ると人間観察をしてしまいます。
この曲ほど雨にぬれたレインコートの匂いを思い起こさせてくれる楽曲もないです。
あの匂いは独特のホコリと疲れとその人の一日の時間を運んでくるんですよね。
(DailymotionはYoutubeと違ってサーバーが重い環境もある。ポーズして30秒待つとよろしいかも)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert