Pages

2010/07/23

Allentown[鉄道員は今日も待つ]



こんばんは!夕焼けBADちゃんです。(?
今では珍しくなりましたが、首都圏ローカル番組と言うのが多々昔はありました。
僕が幼少の頃より見ていた"銀座NOW!”というプログラムは、司会はせんだみつおさんで今では大御所となったミュージシャンやらお笑い芸人がたくさん出ていました。
何でもありの青春謳歌ロマンス番組だったので見ていた僕はずいぶんませた小学生になってしまいました。
この番組のせいで僕は楽器を手にしたといっても過言ではなりません。
幼少の頃の影響は確実にその人の人生を変化させます。
犬だってそうさ。生まれたときからいつもそばにいたのでいないと召使のいない愛新覚羅溥儀みたいにオドオドしてしまうかも知れない。
まぁそれは極端だけど。かなり近い。
どんなに仲のいい夫婦だろうと親友だろうとここまでぬくもりは与えてくれない。
そろそろ賞与の季節だ。とりあえず肉でも贈呈しよう。(あくまで予定w)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert