Pages

2010/07/12

塩らっきょう

こんにちは!BADです。
選挙も終わり、支持いていた人が当選したのでまぁまぁな月曜日です。
最近の政治家は昔と違ってあんまり個人的なお願いも当てにならないんですよ。
というのも政治家の圧力やコネに動じない銀行、企業、病院なんかが時代に応じて出てきたからです。
まぁいいことなんだけどそういう意味ではボランティアで選挙運動を手伝ってる人は純粋ね。
(俺の実体験で紹介してもらった銀行に融資を断られたことがある。)

まぁそんあことはどうでもいいんです。
最近ですね、スーパーに行くじゃない?そうすると以前は肉とか刺身とか欲望のまま一直線に行ってたんです。
でも最近は塩らっきょうにまっしぐら。ハマってます。塩らっきょうw
それから隣の棚においてあるキムチ。それから味付け海苔。
俺はジジイかよ?でも箸休めがメインになってんの。
妊娠でもしたのかよ?俺。w

牛角の正しいイントネーションはどうなのよ?
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
BADさん

しおらっきょ
私食べれない
でも、カレーとかについてる
小さいらっきょは大丈夫。
でも、最高で5個くらいかな(爆

あの匂い?が、。汗

きむちチャーハン大好き
ランディさんと一緒かにゃ?

BADさん応援してた人が当選したんですかぁ、。
って事は、BADさんが当選((* ̄ー ̄*)
野望おおき極悪党、おめでとうございます


逃げます
ピュッ
Ψ(`∀´#)

12 さんのコメント...

こんばんは。橙さん!

塩らっきょう食べれないんですか~?
まじで~?何で~?
私は止まらないですよ、食べだしたら。
甘いらっきょは嫌いですけど。

チャーハン作るの上手いですよ。
もう本当に中華料理屋さんで出てくるのと同じやつ作れますよ~
修行しましたから。w

極悪党!今回は大敗しました。
もう党首辞めます。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert